スポンサーサイト

    --:-- | Top

ラジオ出演報告☆

お久しぶりです!
皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は旅行ばかりしていたINpactの水野(サプリ)です。

さて、INpactでは来たる9/17、なんとラジオ出演してきちゃいました!

地域の「まちネット」という団体のつながりから、出てみないかと勧められ出演が決まりました。

INpactからはエンターティナーのなかにーさんと僕サプリがラジオ局に乗り込みました!
事前に1度打合せして本番に臨んだんですが、上り症ということもありメッチャ緊張してました。
が、共演者の方々&福山雅治のおかげで、始めからリラックス&アットホームにまったりして出演できました。

番組中では1時間弱という短い時間でしたが、「まちネット」の永喜多さん、機械担当の米子さん、ヒューマンアカデミーの学生と、INpactの紹介から今の社会のことや学生生活のことなど、ざっくばらんに本音を話せたいい番組になったのではないかと思います。

ローカルなラジオ番組でしたが、それだけに協賛やラジオ局にいた方々から地域への愛着や温かさが感じられよかったです。

また、ラジオという不特定多数の方との声だけのコミュニケーションという特別な経験をさせてもらい、分かりやすく話すことや、話題にタイムリーに自分の意見をまとめることなど、勉強になることも多かったです。
なかにーさんのすごさを再認識しました。

もうすぐ下のHPから聞けるようになるらしいので、興味持たれた方は是非!!

ありがとうございました!!

山鼻、あしたもいい天気

002_convert_20090925232051.jpg
スポンサーサイト
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://inpact08.blog19.fc2.com/tb.php/93-0425930a
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
