
    --:-- | Top

岩手釜石に行ってきた人達

今週末のイベントのお知らせです


こんにちは!
HOSUP支援情報担当・副代表の夏目です。

今回は、現地にボランティアに行った学生に、現地の状況や感じたことを話してもらい、参加者みんなで考えたこと・感じたことを話す会を開きます!!

支援に対しての“正解”はだれにもわからないことだと思いますが、
今回の震災がみんなの意識から風化していってしまうことは非常にさみしいことだと思っています。。。

生の現場のことを聞き、「北海道にいる自分にできること」をテーマにラフに話し合う時間にしたいと思っていますので、ぜひ参加してください!!!

以下詳細↓↓↓

=================
*HOSUPユース・マインド・シェアリングデー*

【日時】
5月14日(土)
開場→12:15
開始→12:30
終了→14:00

【場所】
北海道大学大学院地球環境科学院 D101教室
北10条西5丁目


【集合場所・時間】
北海道大学正門(北9西5)
12:10

【備考】
・参加費は無料です。
・当日は3名の現地ボランティアを経験した学生に報告をしてもらいます。

【参加希望】
参加を希望される方は、以下の問合せ先に、「名前・所属(学年)」を明記の上ご連絡ください。
開催前日(13日)まで受付いたします。

【問合せ先】
北海道学生震災支援ネットワーク(HOSUP)
支援情報担当・副代表
夏目知子
Mail: hosup.net.belief@gmail.com

【主催】
北海道学生震災支援ネットワーク(HOSUP)

【後援】
札幌市
=================




こんにちは。
奇跡的に4年生になれてます。らいちゃん(前田)です。
最近ご無沙汰ですが一応生きてます。

これ↑僕も聞きにいきます。
ゴールデンウイーク中に、現地に拠点を置くNPO法人による、東日本大震災被災地支援活動に加わってきた人が話してくれるそうです。
気になる。

ちなみに、わざわざブログに載せたのは、
榎本くんにいいモノあげるからブログ書いて♥って頼まれたからですw










p.s. (本文と全く無関係…)
あのサプリが少し前から、Facebook上で彼女できたぜ宣言し始めました。
アイツめ…

p.s.2
去る8日の合説の様子は、最近いいデジカメ買って絶好調の久保くんが書いてくれるって信じてます。
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://inpact08.blog19.fc2.com/tb.php/225-89db7ba3
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
