スポンサーサイト

    --:-- | Top

学生団体合同説明会2011

チョー久々更新!
みなさんお久しぶりです、久保です。

新学期が始まりついに僕も2年生になってしまいました!
1年前が懐かしいですね。


さてさてそんな春の季節。今年やって参りました。
そう、学生団体による合同説明会の開催です!



**********************************************************

≪合同学生団体説明会、開催決定!≫

大学に入学したけど、やりたいことが見つからない。
毎日バイトばかりしてるけど、このままでいいのかな。
夢はあるけれど、一人では実現できそうにない。
と、悩んでいるそこのあなた。

学生団体って、知っていますか?

【学生団体とは?】
 
 学生団体とは学生が主体となって運営している団体で、それぞれが掲げる様々な目的や活動を行っており、社会と強く関わりをもっていることが特徴です。一見、かたくて敷居が高く思われるかもしれませんが、そんなことはありません。誰でも気軽に参加することができ、普通の学生生活では得られない経験や仲間を得ることができます。

【では、合同学生団体説明会とは?】

 昨年の12月5日に開催された合同学生団体説明会では、およそ100名以上の参加者と各団体スタッフが参加!前回の説明会では札幌圏で活躍する学生団体が17団体参加しましたが、今回はなんと20以上の学生団体が参加予定!

新たな出会いのワクワク感と可能性をキーワードに、今年も開催されることになりました!

↓以下詳細↓

【日時】
5月8日(日) 13:00~
【参加費】
無料!途中参加OK!
【場所】
北農健保会館 (〒060-0004 札幌市中央区北4条西7丁目1番4)
  アクセスマップ→(http://www.hokunoukenpo.or.jp/kaikan/access.html

【当日参加予定団体】(4/28現在)

札幌学生献血推進協議会トマトクラブ
社会活動系サークル キャンライフ
学生任意団体 Creative Link P(Clip)
任意団体 HandsOn
YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会
札幌圏大学写真部コミュニティーSUPAC
アイセック北海道委員会
北大映画館プロジェクト
北海道大学バンザイ魂
北桜学生実行委員会
国際協力学生団体 結~yui
Sapporo UniFes 実行委員会
学生団体北プロ
学生団体WHY
北海道の労働と福祉を考える会
農らいふ ~nofarm,nolife~
サンティエ
札幌市青年赤十字奉仕団
JASC実行委員会


↓参加応募フォームはこちらから!昨年の様子も載っています↓
http://sync-u.jp/gousetu_2011

【新しい出会いのワクワク感と可能性、見つけてみませんか?】


**********************************************************


というわけで、以前よりも参加団体も増え一層活発になってきましたね!

僕も一年前は右も左もわからずINpactに入ったのですが
学生団体に入ったことで他の団体の方々との多くの出会いがありました。
この1年間は充実していましたよ!


INpactは団体参加はしませんが、お手伝いとして来ていますので
合同説明会に来て大学生活を華やかにしたいアナタ
いや、むしろ!INpactに会いにきたい!!

という方は是非是非5/8(日)の合同説明会にご参加下さい!
当日にこのブログを見ているあなた。大丈夫、途中参加も大歓迎ですよ!
スポンサーサイト
    17:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://inpact08.blog19.fc2.com/tb.php/224-27d1a600
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
