
    --:-- | Top

ラスト新歓&初MTG

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく
(2007/06/29)
渡辺 健介

商品詳細を見る


こんにちはー!!

INpactこの前の冬から所属、北大工学部2年の水野(サプリ)です!

題名にもある通り、昨日は新歓のラストということで、新メンバー混ぜての初MTGやりました!

新メンバーは4人集まってくれ、より賑やかになり、感謝さまさまです!
ビラ頑張って撒いたかいがありました…ありがとうございます、ノブさん、たっつんさーん(他頑張ってくれたスタッフも)(ToT)

MTGの内容は写真にもあるとおり「今日の1冊」から始まり、目下進行中の「濃くない?ホームステイ」の確認、今年度やりたいことなど話し合いました。

本は読んでみて分かりやすく頭が整理されてよかったということで僕が紹介したんですが、意外に読んだことあるメンバーが多くてびっくりでした!そしてうれしかったです☆

「濃くない?ホームステイ」の話はSYMPも入ったでかいプロジェクトということもあり、新メンバーいるのにめっちゃ白熱しました!
>新メンバー
INpactのミーテイングはあんな感じです。遠慮せず意見あったらガンガン言いましょう!

やりたいことはザックリと話し、自分の発案でジンパやることになりそうです・・・(^^)



MTG後はI.T.L.をお借りして新メンバー入団歓迎会を行いめっちゃ盛り上がりました!!!



こんなINpactですがこれからもよろしくお願いします!

東京の学生呼ぶ「濃くない?(国内)ホームステイ」も、(新歓は終わりましたが)新メンバーも、いつでも募集しているので興味ある方は是非!!!



次回の本は今回ホントは順番来てたノブさんの聞きたいです、よろしくおねがいします♪

ブログ書くの2回目でまだまだ慣れないサプリでしたー
    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

徒然なるままに・・・

ふー。


只今、明日配るためのビラを印刷中。。。


最近毎日この時間まで研究室にいます。
家に帰っても特にやることがないので・・・

ちょっと今日は長く居座りすぎですね。

***

前回は、4人も説明会に来てくれたわけですが、
明日は何人来てくれるんだろーか?

ビラを配ったりしてると、だんだんと新歓期が終焉に近づきつつあるのを感じますね。

でも、そんな中でも、まだ部活・サークルを決めかねている学生はたくさんいるはず!
そんな人たち、明日来てくれることを願ってます!!!

***


それでは!!!
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新歓説明会1日目!

20090414223636
こんにちは!
のぶです!


今日は記念すべき第一日目の新歓説明会でした!
今日は女の子4人来てくれましたー

うれしーー!!!


今は、エルプラでの説明会を終えて、
サプリ家にて、説明会に来てくれた人たちと、
鍋パーティーしてます!


久しぶりに楽しいーぞー
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ビラ製作中!!!

20090413221316
こんにちは!!
たびたび藤井です!

ただ今、明日の説明会に向けて、
某学部パソコン室にてビラ製作中です!!


明日はがんがん配るぞー!
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

現場復帰します!

こんにちは!

HP移行後、初投稿の奥村です。

自分が相談者をやったSYMPvol.5(09.01.24)
が終わった後から徐々に就職活動に力を入れ始め、
2、3月、そして4月の序盤は完全に就職活動に専念しておりました。

冊子配りとか新歓とかその他企画とか、
スタッフの皆には迷惑かけましたが、

無事に(?)かなり行きたかった
総合商社に内々定をいただきました。

ですので、
実質明日から現場復帰します。


代表者としては、SYMPによる団体の基盤作りだけではなく、
あと2つほど役目が残っているので、
それらをしっかり遂行して学生生活を締めたいです。

今日からガンバロ。



まずは早朝ビラ配りかな~

    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

実験に飽きたので・・・

20090412202730
こんにちわ。
またまたのぶです。

今日はプチミーティングがありました!
その報告はまた後で。

***

最近毎日実験続きなのですが、
まだまだ、この同じことを繰り返すということに
悟りが開けないみたいでw、気分転換に今の様子を写真に撮って載せてみます。

今やってるのは顕微鏡で、腸の組織切片を覗いて、
どの部分の細胞が染色されてるか見てるものですね。

文字にしてみるとものすごくわかりにくいですけど、
やってることはすごい単純で、
音楽とかなければやってられませんw


mixiにも書いたりしてますけど、
最近、新歓→実験→新歓→・・・のサイクルなので、
新歓がない休日は非常に暇です。
うっぷんたまりますねーw


早く明日にならないかなー!!!
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ビラ配り!

20090409103958
またまたのぶですw

さっきはビラ貼りでしたが、
今度はビラ配りです!

4月の教養はヤバイぞー!
    10:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ビラ貼り!

20090409101516
おはようございます!

さっき、北大教養のすべての掲示板にビラを貼りました!




これから新歓期!
やるぞーーー!!!
    10:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サークルコアスタッフ交流会♪

こんにちは!
そしてブログでははじめまして!
冬にINpactに入った工学部2年の水野です。

2日前、3/31にインザループでITLとINpact共催でサークルコアスタッフ交流会がありました!

当日はいろんな大学、分野の団体からなんと16団体、31人の人が集まりました!!!

INpactの新冊子も配りつつ、団体紹介も交えつつ、立食でお互いのこと話したりして、メッチャ盛り上がり、新しいつながりもたくさんできました!

新年度が楽しみになるような会になりました!!!

新年度も新冊子共々INpactをよろしくお願いします♪
集合写真♪




    02:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
