
    --:-- | Top

次年度移行中...

INpactの堺です。お久しぶりです。

現在、次年度の活動を更に発信できるようブログを改造してます。
しばらくバタバタと画面が変わると思いますが、3月中(もしかしたら4月頭)には終わるので、楽しみにしていて下さい!

それでは。
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

YDP報告会!

こんにちは!
スタッフ藤井です!
久しぶりにブログ書きますね~

今日はYDP報告会@インザループ の報告です!
報告会の報告なんて、変ですねw

YDPっていうのはINpactの全国版みたいなもので、ネットワーク団体です。
詳しくは【YDP】で検索!

その全国総会が先日東京(山奥w)でありました!

そこでは、全国の熱い学生に会い、
熱いつながりを作って札幌に帰ってきました!


で、その報告会です!

2009030809450000.jpg
↑ただいま準備中です。

↓「これからはじまるどー」
2009030809400000.jpg


↓これから開始です!
2009030810090000.jpg
↑YDP総会で行ったワークショップの内容などを中心に、
↑概要を説明しています。


↓一通りの説明を終え、フリートークセッションです。
2009030811120000.jpg
↑いろいろと、総会の細かいところや、出会った学生・団体の説明をしています!


↓徐々に人数が増えてきました!
2009030811110000.jpg


今回の報告会では、
春休みの真っ最中にもかかわらず、
8名ほどの学生が参加してくれました!

今後も、個人的に話が聞きたい!という方は、スタッフまで連絡ください!


今日の報告会で、札幌の学生に何かしらの影響が与えられたらいいですね~
Tag : イベント 
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
