
    --:-- | Top

11月11日定例会議

こんばんは!超久々の奥村です。

最近はエントリーシートばかり書いていて寝不足です。
でもめちゃくちゃ楽しいです。
というか就職活動と言われるものが楽しすぎます。お金かかって仕方ないですが。。。

ところで11日(火)に定例会議が行われました。

今はBoysとGirlsが別々の企画を運営している状態なので、
テーブルは別で行いました。
議題は、
①SYMPvol.3の反省
②SYMPvol.4のパワポ資料の詰め(相談者に意見出し)
③忘年会について
④地域元気プロジェクト

今年も忘年会やりますよ!
日にちは12月13日に決定しました。ぜひご参加ください!



ところで今日一番言いたかった事は、
本日の「今日の一冊」です。

今日の一冊は、これです。
リーダーになる人の たった1つの習慣リーダーになる人の たった1つの習慣
(2008/10/29)
福島 正伸

商品詳細を見る


最近リーダーとしてのあり方に悩む事が多いので、
タイムリーな本として読みました。

物語形式になっていて,文量が少なく読みやすいです。2時間あればいけます。
さらには短いからこそ内容に無駄がなく、本当に大事だと思える事がスムーズに入ってきます。
リーダーに限らず、チームで行動する機会のある人全員に
すごくオススメです。

INpactスタッフでも共有したいと思います。



最後にですが、
先週からINpactの定例会議は、火曜日に行っています。
これからも固定で、毎週火曜日の19時~行いたいと思っています。

ちなみに場所はおなじみの
Lプラザ 市民活動サポートセンター
です。

興味がある方はぜひ遊びに来てね!

それではー!
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

SYMPvol.4を開催します!

こんにちは。INpactの堺です!

今月、11月22日(土)にSYMPvol.4を開催します!
今回のテーマは「団体プロモーション-広報の掟-」です。
学生団体を行う上で、いかにして自分たちの活動を知ってもらうか、
興味を持ってもらうかということは、難しい課題であると思います。
今回は、そのような悩みをみんなで考えようと思います!
団体に所属していなくても、何かイベントなどをしたいと思った時に、
プロモーションという課題は出てくると思うので、興味があれば是非参加して下さい!
また、今回の相談者は、南 絵理華さんという方です。
NPO法人ドットジェイピーの21期北海道支部エリアマネージャーだった方です!

面白い勉強会になると思うので、みなさんの参加をお待ちしております。


◇申し込み方法
件名に「SYMPvol.4参加希望」と明記して、
(1)氏名
(2)学校・学部名
(3)学年
(4)所属団体(ない場合は「なし」と記入)
(5)懇親会の参加希望
上記の5点を、藤井暢之「fegta.non+SYMPvol.4☆gmail.com(☆→@)」まで送信してください。
(上記のアドレスに送信できない場合は、fegta.non☆gmail.comまで)
*締切は11月15日(土)です。お早めにどうぞ!

名称未設定-1


↓詳しい概要は下の「つづきを表示」で見る事ができます。
    15:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
