
    --:-- | Top

北大オープンキャンパスに参加してきました!

こんにちは!!
またまたまたのぶです!!

・・・最近INpactのブログじゃなくて、
INpact「のぶ」ログになってるよね。

はははは



えっと、(笑)

昨日一昨日と、オープンキャンパスの手伝いに行ってきました!
ほんとはINpact独自のイベントがやりたかったんだけど、
諸事情により、
北大生協学生委員会のお手伝いをしてきました!!

何をやったかというと、

・道案内
・「北大生と話そう!!」

です。


1日目は主に「北大生と話そう!!」をやってたんだけども、




高校生サイコー!!!!!!

っていうのが、普通なんだろうけど、
僕のところにきた人は何か普通の高校生じゃなくて、
意識高い人が多くて、びっくりでした!!

中には、東京に行こうと思ってたんだけど、
北海道の「地産地消」みたいな、地域内循環に
ひかれて、
一昨日飛行機のチケットをとりました!!
って人も・・・おいおいおい。ほんとに高校生かよw

かたや、ここは中学校じゃないんだぞ!
みたいな、かわいい子も。

制服着てなかったらわからないもんだね。

OC


2日目も同じ感じで、あった人には名刺とパンフを渡しておきました。



道案内は、
残念ながら、
僕がやってた時間帯は終り頃で、

「もう帰るんで・・・」

って人ばっかりだったんで、


「北大生と話そう!!」→「僕と話そう!!」にしてw
がつがつ、アタックしてましたww



ちなみに、
学生委員会で出してる、nitoveって冊子に、
INpactの記事を載せてもらえることになり、

nitove

載りましたー

なんか、部活・サークルと同等の扱いになってます!!
よくやった!!自分!!



そんなこんなで、若さを吸収してきた2日間でした!!
    10:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
UNIQLOCK
学生団体 INpact 連絡先
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
ケータイで見る場合はこのQRコードをご利用下さい!
QR
